よくある質問
発送について
1個口で、どのくらい送れますか?
約10キロまでです。
箱の形状により 10キロ以下になる場合 もございます
箱の形状により 10キロ以下になる場合 もございます
注文をして手元に届くまで、何日ぐらいかかりますか?
商品の在庫状況にもよりますが、ご注文確認日より約2~7日前後でのお届けとなります。
ご注文が集中した場合はお届けが遅れることがございますので、予めご了承くださいませ。
ご注文が集中した場合はお届けが遅れることがございますので、予めご了承くださいませ。
お届け日や時間帯の指定はできますか?
日時の指定につきましては、ご注文の日より3日以降をご指定願います。
在庫状況、お送り場所よりましては、配達日、配達時間がご指定通りにならない場合もございます。
在庫状況、お送り場所よりましては、配達日、配達時間がご指定通りにならない場合もございます。
運送会社はどこですか?選ぶことはできますか?
佐川運輸です。当社指定便にてお安くなっております。
佐川急便 配達外の場合 ヤマト運輸です。
佐川急便 配達外の場合 ヤマト運輸です。
配達希望日に留守した場合、荷物はどうなりますか?
お留守の場合は郵便受等に運送会社の不在票が入りますので、お客様から直接運送会社に再配達のご依頼をご連絡ください。
先様へ届けてもらう場合、依頼主を別の名前に変えて送ってもらえますか?
会員登録時にご入力された情報が、ご依頼主様に反映されます。
備考欄」に、表示させたいご依頼主様のお名前のご入力をお願い致します。
ご指示をいただいた通りに発送させて頂きます。
備考欄」に、表示させたいご依頼主様のお名前のご入力をお願い致します。
ご指示をいただいた通りに発送させて頂きます。
届け先が2ヶ所以上になりますが、送料はいくらになりますか?
ご自宅を含め、お届け先の件数分、送料をいただいております。
但し、都道府県によって送料は異なります。
但し、都道府県によって送料は異なります。
商品について
注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
電話、または弊社HPのお問合せメールにてお申し付けください。
尚、出荷手配済みの場合など、お受けできない場合もございます。
尚、出荷手配済みの場合など、お受けできない場合もございます。
届いた商品の返品・交換はできますか?
商品到着後2日以内にお電話にてご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換については、送料はお客様負担でお受付けいたします。
お客様のご都合による返品・交換については、送料はお客様負担でお受付けいたします。
※但し、食品ですので、日数が経過した商品はお受け付けいたしかねます。
万が一当社に起因する商品の不良・破損があった場合は、至急交換させていただきます。
この場合、送料は弊社にて負担いたします。
万が一当社に起因する商品の不良・破損があった場合は、至急交換させていただきます。
この場合、送料は弊社にて負担いたします。